積めなくてもかわいい、積み木

TAGS

積めなくてもかわいい、積み木 カバーイメージ

今回は絵本シリーズではなく
絵本と並ぶぐらい、子供に欠かせないアイテム…
…そうです。積み木です。

積み木ってそもそもが可愛いものが多くて
子供が遊ぶかどうかはさておき、
色んなのがほしい!と企んではいるのですが、
我が家のファースト積み木はこれです。

AREAWAREというブランドの
Balancing Blocks Bundle です。
ここはおもちゃ以外にもテキスタイルやら
色々な雑貨を取り扱ってます。

初っ端なのに難易度が高いものを買ってしまったため、
うちの息子はあまり楽しめなさそうですが
おもちゃ箱にごろっとあっても、
無造作に積んでおいててもかわいい。
バランスを取りながら積み重ねる感じなので
ちょっとしたハラハラ感もあり、大人も楽しめます。

塗装ももともと使い込んでる感じを出していて
色合いも子供の色!って感じを抑えてて
普通にインテリアとして可愛いです。

ここブランドがアイテムごとに動画作っていて
とっても可愛いです。ブログもいい感じ。

TAGS

RECOMMEND